好きなものは好き

好きなものを好きなときに好きなだけ綴ります。

JO1と配信ライブ

洋菓子よりも和菓子が好き。今日も帰りにお団子買った。麩餅も捨てがたかった。

チョコレートとアイスは別、毎日食べたい、許されるのなら。

 

 

2月20日19時から配信されたJO1ライブ「STARLIGHT DELUXE」!

前回の配信ライブからそんなに月日は経っていないのに、幸せな時間を再度提供してくれることに感謝。

ありがとうございました!お疲れさまでした!

 

配信までのカウントダウンでお披露目されるJO1を見ながら、いつ瑠姫のお披露目かしら?と楽しみしていたら、、、まさかのピンク!!!

f:id:cook-ha:20210222232659j:image

ピンクが!似合う!!!

前にメールでピンクにしたいって言ってたもんね。グループのバランスを見て悩んでたよね。でも、出来たんだね!かわいいよ!と心の中で歓声を送りました。

 

そして、売場の後輩ちゃん(豆JAMへと日々前進)にピンク瑠姫を見せては満足気な私。

こんな瑠姫を目にしたら、周りにお披露目したくなりますよ。かわいいもの。

 

動いてるピンク瑠姫を楽しみに日々過ごし、当日は仕事だった為遅れながらもライブへ!

後半戦だけでもとても幸せでした。アーカイブがあったから心にゆとりが生まれたのもあるかな。

配信は家で観ることができるから、とても有難いですね。世の中が落ち着いたら有人コンサートができるし、そうなると配信はなくなるのかな?と思うとそれはそれで少し寂しくもなり。

ただ、JO1はまだ一度も有人コンサートをした事ないから少しでも早く実現してほしい!という願いもあって、いつものヲタクの矛盾で心は忙しいわけです。

 

無人でのパフォーマンスでもあんなに楽しそうな顔をするJO1は、きっと有人になったら何倍もキラッキラして眩しいだろうな。

キスマイの北山さんがそうだもの。ライブの北山さんは狩人の如く輝くんです。ドームを抱くんです。

ファンの歓声を、空気感を生で感じて欲しい!こんなに自分を好きでいてくれるファンがいるんだ!って肌で感じてほしい。ファンの歓声、会場揺れるのよ。あの感じ好き。

開演前のコールはどんな感じになるのかな、締めの掛け声は?と今から楽しみですね。

キスマイの挨拶に慣れすぎて、締めと言えば「俺たちの名前は~っ?!」「キスマイフットツー!!!」が頭に流れる。

変に拘らなくていいから、「GO TO THE TOP!!!」「じぇーおーわーーーん!!!」でもいいのよ。決めてくれたらお付き合いします。でもKーPOPは締めあったっけ?とジャニーズに慣れ親しんだ脳の私は思います。どうでしたっけ?

 

まっ、いろんなこと思いましたが、配信での瑠姫は終始お顔が良くて、楽しそうで、眼も歯も零れそうなニッコニコな笑顔がとてもかわいかったです!!

アーカイブは時間延長になったのをいい事にリピートしまくりでした。

 

Safety Zoneの瑠姫は艶かしい。

YOUNGの瑠姫は美人。

その他もろもろイケメンかわいい。

 

その中で思ったのは、天使しょせのダンスをソロで見たいなという欲求。

可愛い顔して「るっくん、るっくん」呼んでる天使さん、ガタイが男なもんで、Tシャツ着てると余計に肩幅が強調されてトキメキ要素が満載!

瑠姫が画面に映ってると、申し訳ないくらいに瑠姫ばかり観てしまってるので、是非ともソロダンス希望。

ソロが無理ならどなたかと組んでいただいてもいいので、ガッツリ踊っていただけないだろうか。密かなる今後の楽しみです。

 

最後に、、、ピンク瑠姫は髪の毛隠しててもかわいい。

眉尻下がった顔、結構好きなんだよな。

f:id:cook-ha:20210223003337j:image
f:id:cook-ha:20210223003334j:image

どうしたらこんなに表情豊かな筋肉が顔につくんですか。何はさておきひたすらかわいい。

瑠姫に対してはかわいいしか基本的に頭働かない瑠姫JAMです。

f:id:cook-ha:20210223003708j:image

 

3rdシングル発売も決まったし、これから先のコンサートがトークよりもパフォーマンスでどんどん埋まっていくことを願ってます!