好きなものは好き

好きなものを好きなときに好きなだけ綴ります。

Kis-My-Ft2 北山宏光 ありがとう!

本日2023年8月31日、遂に最愛の推しと言っても過言ではない北山宏光さんが卒業。

たくさんの思い出を作ってくれた北山さんには感謝の気持ちが溢れます。

お疲れ様!ありがとう!!

 

北山さんのファンになり早10年以上、、、

私の中では一番貢いで、一番会いに行って、一番時間を費やした殿堂の推しなんです。

今は懐かしい、昔書いていたアメブロを始めたのは北山さんがきっかけで。そこから仲間・友達が増えて、増やしたくて作ったサークル。今でも繋がりのある友人が出来たのは、この頃があったからで。

 

正直、キスマイの歌を歌わなくなるのかと思うととっても寂しい。ソロ曲も歌わないのかと思うとより寂しい。

北山さんの声に合った素敵な曲が沢山なんだもの。これから先も聴いていたかった。

そう寂しく思えるのも、本当に好きで、応援してきたからだと思えば、それすらもいい思い出になりそうです。

 

正式な発表があってから少し時間があったおかげで、だいぶ自分の中で消化することが出来てるみたいです。

推しが多いのもあるかもしれないけれど笑

 

なので、Kis-My-Ft2 北山宏光さんへのメッセージは今日で最後!

7人でステージを駆け巡る姿が好きでした。

ペンライトを赤にして、ソロに聴き入る時間が幸せでした。

アイドルとして華やかな衣装を纏う姿に目を奪われていました。

年齢を重ねる毎に歌い方への余裕がみられるようで、いつも惹かれていました。

 

これまでも、これからも、北山宏光さんのファンでいますね。

最後の日までありがとう!大好きです!応援してます!

 

f:id:cook-ha:20230831202039j:image

 

明日9月1日からは新生!北山宏光!!