好きなものは好き

好きなものを好きなときに好きなだけ綴ります。

TREASURE 祝・日本デビュー!

遅くなりましたが、、、TREASURE!日本デビューおめでとう!!!

仕事でなかなかタイミングが合わず、本日やっっっっっと!受け取れた‘彼ら’!

f:id:cook-ha:20210402194332j:image

なんとも爽やかなジャケットでおられる。そしておいでませ、ジェヒョク&アサヒ♡

マシホが来なかったのは残念だけど、みんな可愛いからどなたでも大歓迎よ!

 

HMVで購入したので、全メンバーのプロフィールカードが付いてたわけですよ。

若いことは重々承知してたわけですよ。

まあ~…改めてTREASUREの若さに心も身体も震えそうよね。

この先も応援させてね、応援してる!!

 

まだ内容を見れていないので感想は述べられませんが、きっと素晴らしいでしょう。

YG×エイベは信用しかない。BIGBANG×キスマイみたいなものよ。「好き×好き=信用・信頼」

これからのTREASUREが楽しみです!

 

さ・て・と!ゆっくり鑑賞しましょうかね。