好きなものは好き

好きなものを好きなときに好きなだけ綴ります。

安心安全信頼のキスマイ

気が付けば最後のブログから早一ヶ月と少し。

亀戸天神にお邪魔して、その足で「元祖くず餅 船橋屋」でまったりお茶したいこの頃です。(JO1事※JO1 HOUSE参照)

 

毎日どこかしらのアイドルやアーティスト、漫画アニメと手を付けているのでヲタクに‘お休み’という言葉は存在しないのです。

ブログは気持ちが積もり積もったら、もしくは気が向いたら、とゆるい感じでやっておりますが、、、久しぶりにキスマイ愛がだだっ漏れメンタル!!

 

最近アップされましたね、キスマイソロMV!

f:id:cook-ha:20210508160439j:image

https://youtube.com/playlist?list=PLgtRDsudgFDCemXRsIvsp1yeeOeEh94xN

 

“I SCREAM”のソロと同じように、それぞれ自分のやりたい事をカタチにしていて、他界隈ともコラボしていたり、とっても私は魅力を感じております。

 

好きなグループだから余計にそう感じるんだろうけど、なんというか、キスマイには安心感があるんですよ。

そりゃ10年以上追っていれば愛着だったり、慣れというものがあるのは当たり前なのでしょうけど。

簡単に言えば‘うわ…っ、好き…っ!目が潰れる…っ!!!’みたいな感情ではなくて()、‘あぁ~…やっぱり好き’。そう、‘やっぱり’なんです。いい意味のね。

 

色んなところに浮気をしている身ですが、戻ってくるんですわ。北山さんのソロは特に毎回「好きの塊」でしかなくて。

今回の「灰になる前に」は今までのソロとまた違った表情、魅せ方をしてくれるから、北山担で良かった!楽しい!と思わせてくれるのよね。

f:id:cook-ha:20210508161546j:imagehttps://youtu.be/ZzSSNj4dyiA

 

手にしなければ、耳にしなければ、目にしなければきっと気持ちは離れて薄くなって、それが‘担降り’だったり‘卒業’だったり。

ただ何かしらのタイミングで必ず手に、耳に、目にして、そして必ず“好き”に繋がるのだから、私の中でかなり根強い。

 

周りのお友だちはキスマイから他グル他界隈へと移って新たな推しを愛でている方が多く、同じように愛でることが出来ないのは少しばかり寂しい気もしますが、他界隈でも幸せそうに嬉しそうに愛でている様は見ていて楽しいです。

私が取りこぼしている(ほぼ)情報を知ることができて助かっています。ありがとうございます。

 

ここ最近、BTSもCONCEPT PHOTOがアップされてジンホビに惚れ惚れし、JO1も新曲と絡めての露出多数で瑠姫のかわいさにやられて、セブチも新曲披露がありジュンの美貌にときめき、ORβITの「Blind」でヒチョンに惹かれと眼も心も忙しい。

 

だがしかし、休む暇もなくやってくる本日のメインイベント!

dTVによるキスマイ特番!!開演時間は19時!

18時半が会場らしいので、開演に余裕をもって入場しようと思います。

 

では、みなさん、会場で!!!!!