好きなものは好き

好きなものを好きなときに好きなだけ綴ります。

Kis-My-Ft2 北山宏光 ありがとう!

本日2023年8月31日、遂に最愛の推しと言っても過言ではない北山宏光さんが卒業。 たくさんの思い出を作ってくれた北山さんには感謝の気持ちが溢れます。 お疲れ様!ありがとう!! 北山さんのファンになり早10年以上、、、 私の中では一番貢いで、一番会いに…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME

お疲れ様でした。 ありがとうございました。 最高に楽しくて幸せで満たされました。 まさに“HOME”な配信ライブ!好き、好きでしかない!! 5/14~/16までの3日間、無観客での配信ライブを選んでくれてありがとう。と改めて感じております。 落ち着くどころか…

安心安全信頼のキスマイ

気が付けば最後のブログから早一ヶ月と少し。 亀戸天神にお邪魔して、その足で「元祖くず餅 船橋屋」でまったりお茶したいこの頃です。(JO1事※JO1 HOUSE参照) 毎日どこかしらのアイドルやアーティスト、漫画アニメと手を付けているのでヲタクに‘お休み’という…

TREASURE 祝・日本デビュー!

遅くなりましたが、、、TREASURE!日本デビューおめでとう!!! 仕事でなかなかタイミングが合わず、本日やっっっっっと!受け取れた‘彼ら’! なんとも爽やかなジャケットでおられる。そしておいでませ、ジェヒョク&アサヒ♡ マシホが来なかったのは残念だ…

「トレスギJO1」祝・地上波初冠番組

推しグルの地上波初冠が嬉しくて、御祝いだと自分へ言い訳して、お気に入りのパン屋さんでピザパン3種(筍・マルゲリータ・サラミ)買ってきてしまった。 &あると買ってしまう揚げパン(きなこ)も忘れずに! そして今回も明日の食事へと引き継がれる。少しだけ…

マシホ、センイルチュッカヘ!!

大福や団子が好きすぎて、駅のホームに定期的にいらっしゃる和菓子屋さんから‘みかん大福’&‘みたらし・ゴマ団子’をいくつか買ってしまった。 みずみずしいみかんに柔らかい餅・団子、とっっっっても美味しかったです!おじちゃんありがとう!! 残り半分た…

トゥバ!2周年&じぇおわん!1周年

干し芋とか干し柿とか、ストーブで炙ったスルメとか懐かしい味が好き。 じいちゃんばあちゃん思い出すよね。今も好きでよく食べます。特に干し芋!全国の干し芋食べ比べしたいなっ 本日3月4日はTOMORROW X TOGETHER 2周年! JO1 1周年!! ダブルでおめでた…

Kis-My-Ft2『Luv Bias』

この時期からの苺が、きれいな色で甘くてとても好き。少し高くてもいい香りと艶に誘われて思わず買ってしまう。 お財布の中身が寂しくなる<口の中と心が満たされる=そんな感じです。 3月2日(みつの日)は家でゆっくり過ごせたので、やっっっと!『Luv Bias』…

JO1と配信ライブ

洋菓子よりも和菓子が好き。今日も帰りにお団子買った。麩餅も捨てがたかった。 チョコレートとアイスは別、毎日食べたい、許されるのなら。 2月20日19時から配信されたJO1ライブ「STARLIGHT DELUXE」! 前回の配信ライブからそんなに月日は経っていないのに、…

ホビ、センイルチュッカヘ!!

ヲタ活をするにあたり、健康第一だなと痛感した一週間。 体調悪ければ携帯を手に取ることすらツラいし、体力無ければテレビを見ることすらしんどいし、食欲が湧かなければ活力も湧いてこないし。 仕事しないと収入が無くなるし。(ここが一番ツラい) みなさん…

ヲタクへは気がついたらなっているもの

一言二言ではまとまらない気持ちをどこかにぶつけたくて、数年ぶりにブログを開始! ブログという名のダイアリーですね。日々と言うより気持ちの。 大人になってから出戻りしたものの中で、1番比率の高い「アイドル(アーティスト)」。 ジャニヲタ家系の中で育…