好きなものは好き

好きなものを好きなときに好きなだけ綴ります。

「トレスギJO1」祝・地上波初冠番組

推しグルの地上波初冠が嬉しくて、御祝いだと自分へ言い訳して、お気に入りのパン屋さんでピザパン3種(筍・マルゲリータ・サラミ)買ってきてしまった。

&あると買ってしまう揚げパン(きなこ)も忘れずに!

そして今回も明日の食事へと引き継がれる。少しだけ作るとか、少しだけ買うとかできない。

常に美味しくいただきます!

 

ピザパン片手に昨夜の「トレスギJO1」観ております。

改めて、地上波初冠番組おめでとうございます♡深夜とはいえ地上波ということが嬉しい♡

f:id:cook-ha:20210327145721j:image

瑠姫のビジュアルがとっても美しくまとまっていたので、当分おピンクで楽しんでほしいな。

 

ジャニーズでは昔から定番化されてきているヒロミさん×アイドルの絡みが安心です!

8時だJ」がとても懐かしい…

そして番組を見てて思ったのは、どこのグループもマンネは黄金マンネなのか。という事!

そしてメンバーに愛され育てられて、日々成長とともに天真爛漫さが増すのもマンネの魅力!

出演者の方々からも‘豆ちゃん’と愛称で呼んでもらえることは有難いですね。

これからものびのび育ってね!おまめ!!

 

メンバーみんなの可愛さが程よく溢れ出ているので、まだ見てないよ!というみなさん、これからぜひ、地上波なのでご覧くださいませ♡

やさぐれ瑠姫もいれば、、、

f:id:cook-ha:20210327152951j:image

笑顔光る瑠姫もいます。

f:id:cook-ha:20210327155338j:image

+有料チャンネル フジテレビTWOで2時間完全版も放送が決定したのでこちらも!詳細↓

https://twitter.com/fujitv_nexco/status/1375591508380803074?s=21

 

新曲のこちらもあわせて!!


f:id:cook-ha:20210327155437j:image

f:id:cook-ha:20210327155440j:image

https://youtu.be/-_P_cD0yimw

‘Born To Be Wild’、、、曲調好きだな。

4月もまた、楽しみがあるっていい事だわ。仕事しないと!と思わされる。

趣味のために仕事してます。あと食べたいものを食べるために!!