好きなものは好き

好きなものを好きなときに好きなだけ綴ります。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

最高に楽しくて幸せで満たされました。

まさに“HOME”な配信ライブ!好き、好きでしかない!!

f:id:cook-ha:20210516220242j:image

5/14~/16までの3日間、無観客での配信ライブを選んでくれてありがとう。と改めて感じております。

落ち着くどころか激昂してるんですか?と聞きたくなるような荒れているこのご時世に“安心・安全”を選択して提示してくれることに感謝でしかないわ。

もし有人ライブだったとしたら、寂しいけれどもきっと諦めていただろうから。

 

仕事の都合で初日しかお目にかかることは出来なかったけれど、その一日だけでもとっても心満たされました♡

ここ数年大活躍なスクリーマーズたちが歓迎してくれるオープニングも、沢山の企業が協力してくれていることが感じられる演出も、北山さんがお迎えに来てくれているホームも、もうね、初っ端からすべてに心震える…っ

 

毎年一度は会えていたのに、突然会えなくなり早二年。

それなのにどうしてか近くに感じるキスマイってほんとに素敵。勝手にそう感じているだけなんだろうけど、それが安心感でもあるし、好きでい続けられる理由なのよ。

アルバムを発売していない状態でのライブ決行も嬉しいし、内容が、、、良過ぎたっ!!!

新しいのに懐かしさ取り込んでいてエモさの塊なライブでした。S・U・K・I!!!!

「Everybody Go」「テンション」のローラー演出とバンクの造り、「Smile」でのギター横尾さん、懐かしの曲から隠れ名曲の初お披露目などなど。

 

そしてなんと言っても一番重要な事が。

そう、ライブの北山宏光最強説。

これはいついかなる時も揺るがないものでして、どの年のどのツアーのどの会場でも、ライブ中の北山さんは最強という、こ・と!!!

今年も素晴らしくかっこよくてですね、ソロ曲での胸元にはときめきしか感じられなくてですね、なのにふとした瞬間にかわいさ溢れてですね、ファンに対してお話しする時は柔らかい口調でしてね、、、汗が流れるたびにキラッキラしてるんですよ。

なんなら北山さんの“眼”がずーっとキラッキラ!!ヘアセットが乱れて汗をかく程に魅力が溢れてくるところを目の当たりにする度、‘あぁ、アイドルだな…’と実感します。

乱れた方が“美しい”とは何事?!と思いますよね、ワタシは無理、人様の前に出れない。北山さん素晴らしい。

 

北山さんのソロ曲はいっつも心を持っていかれる。今回も漏れなく“ドームを抱いた”、、、いや、“画面の先全員を抱いた”。

どうしてあんなに可愛い顔してるのに、漢をだだ漏れ出来るのか。10周年の今年になっても未だに分かりません。

分からないけどとりあえず好き。とにかく好き。

全人類に“北山宏光”が愛でられれば良いのに、と本気で思っております。愛されていて欲しい北山宏光

 

誰かと語り尽くしたい気持ちを心にしまい込み、じっくり消化していこうかと思います。

過去のライブも見返したくなったし、エイベたんが作ってくれていた「Kis-My-Ft2 WEBFES」も改めて見返したくなったし、消化には時間がかかるであろう。

有人ライブが戻ってきた暁には、心の底から祝福と愛を叫ばせて欲しい。

いつも幸せをありがとう!!!!!!!

 

8月10日はベストアルバム発売♡

いくらだろうと何形態であろうと買わせていただきます!できる限りの愛を伝えさせていただきます!

「でっけぇ風呂場で待ってます」Blu-ray発売もあるし、北山さん主演ドラマ「ただ離婚してないだけ」も始まるし、幸せが続くことの“幸せ”を噛み締めながら過ごしていきます。

仕事頑張れる!貢ぐために頑張る!生きる活力をありがとう!