好きなものは好き

好きなものを好きなときに好きなだけ綴ります。

Kis-My-Ft2『Luv Bias』

この時期からの苺が、きれいな色で甘くてとても好き。少し高くてもいい香りと艶に誘われて思わず買ってしまう。

お財布の中身が寂しくなる<口の中と心が満たされる=そんな感じです。

 

3月2日(みつの日)は家でゆっくり過ごせたので、やっっっと!『Luv Bias』を開封

購入してからただ並べているだけの日々で、気が付けば会報まで届き、早く開けて見て聴きなさいと言われんばかりの北山さん地上波露出による録画たち。

溜め込んでいたものを少しずつ消化していきました。

 

改めて、シングル発売おめでとうございます♡

発売日の仕事帰りはちゃんとミルフィーユを探して回りましたよ。無かったけど…

そこで諦めないのがヲタクの性ってことで、甘くないむしろ塩味。だけどクリーミーな“ミルフィーユ”グラタン!!

f:id:cook-ha:20210302203859j:image

うん。一応“ミルフィーユ”だし、美味しかったし、自己満足で楽しませてもらいました。

とても美味しかったです♡安く手に入れたイカも美味しかったです♡閉店間際はお得で好きです!

 

さて、Luv Biasはというと、、、

まあ~…っ、あれよね!大人だわ~、大人の男性たちだわ~。が感想でした。なのに、かわいいと思うのは月日の流れで培ったワンセット。

ほんわかなメイキングで、とてもまったりな気分。玉ちゃんずーっとかわいかったな。年々可愛さが増してる気がする。

そして北山さんがゆったり話す時、優しくて少しハスキーな声になるのが好き。

 

メイキングを観てから、別特典にいくのがいつもの流れなのですが、、、やはり、良き!

キスマイのゆるスポーツとってもお気に入りなのよね♡ゆるいのに本気の姿が面白い!

 

ハンぎょボールの、

「せーの、!」

「「「出世!!!!!!!」」」

ってやつ言いたいな。

恐ろしいほどに運動神経の無い私ですが、いつかどなたかハンぎょボールやりません?

どこか変なとこに投げても、うまくキャッチ出来なくて突き指しても、ドリブル下手でボールに逃げられても、温かく見守ってくれる方お願いします。

大出世した“ぶり”のぬいぐるみ、柔らかそうで欲しくなってしまった。サイズ感も最高!

 

本日はキスマイの安定安心我が家的な雰囲気に癒されました♡ありがとう!